結以の作品

2010-02-09 10:52:01 | FAMILY
今の中学生って、こんなん作るんですね。

団扇じゃなくて、扇ですよ、扇。

しかも本格的に和紙に絵を描き、
本格的に扇職人さんに渡して仕上げてもらったそうです。

すごいですね~びっくりですわ。

夏休みに絵柄を描いてました。
テーマを「祭り」にしたので、誰も描いてない水風船にするって。

水風船って言われても、どんな柄かなんて記憶にないし。
覚えてるようで覚えてないんですよ。
いろんな色があって、一つの水風船には2~3色使ってて、
ほんで、どんなんやった?って聞かれたら・・・わかりません。

ネットで調べれるって便利ですね(笑)

しかしなかなか良い出来栄えじゃないですか。
去年の千本鳥居の行灯も良かったですしね。
美術の成績はなかなか良さ気です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿