毎週不在

2010-02-07 19:14:43 | DAIRY
パパですわ。
ここ最近、土日はずっと不在です。

土曜日飲み会で日曜日仕事。
飲み会がなかったらパチンコとかね。

パパが居ないから夕飯は簡単。夕べはすき焼き。
先週はホソ鍋。
先々週も鍋やったかも?!
楽チンでイイけどね~(笑)

今回は昨日から旅行。
広島やそうですわ。

まだ帰ってきません。
夕食は夕べのすき焼きの残りに
肉足してうどん入れて卵とじ。
子供達大喜び。

出掛ける予定ないから私も一日中ジャージ。
化粧もお休み。

来週は私が不在です。

プレゼンの後から副店主の家で鍋です。

イイよね?たまにやし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・ (ねね)
2010-02-08 18:29:49
週に1度はお鍋してるかもーーー。
楽チンやし温まるし。
実は今日もお鍋やで^^;;;
ホソ鍋食べたいけど、子供らがアカンからなぁ。
しばらくは無理や・・・(涙)

パパも広島?
昨日・一昨日と義父も消防団の旅行で広島やってんてー。
尾道あたりも行ったらしいわ。
まさか合流?
そんなワケないか(笑)

土曜日は息抜きなんや~^^
たまには出かけたらええねん!!!
パパばっかりはズルイもんな~!!!

返信する
パパは (ねねちんへ(るな))
2010-02-08 20:38:11
組合青年部の旅行で大三島とか言う島に行ったらしいわ。
8人で宴会やで~ショボ過ぎ。
しかもみんな殆ど飲まんらしいわ。
飲んでもビール1本か2本くらいやってさ。

消防の旅行はまだやねん。
いつか忘れたけど・・・

せやろ~パパばっかりズルイよな。
私もぱ~っとカラオケ行って弾けたいっ!!
返信する

コメントを投稿