玉砕・・・

2007-12-01 10:26:18 | tatsuya
今日の10時から一般発売でした。
コーラスは11時45分集合になったので時間は大丈夫。

2台のパソコンで挑みましたが、見事玉砕
パパのパソは光なので早く繋がると思ってたけどアカン。
パソコン自体に馬力が無いのでページすらなかなか出ん。
私のはページはすぐに出るけどアクセス集中。

両手で違う事が出来る練習しておけばよかった。
なんやっけ?「ミスター味っ子」?
右と左で違う字を書く練習してたな。
料理対決の際、両手で違う作業が出来るので料理の効率が上がる。
私も右でマウス、左でノートパソコン扱えたら
もうちょっと効率が上がったかもしれん・・・

いや、それでも無理やったかもな

後は明日の梅芸劇場販売。
でもあれって電話じゃあかんのよね?
もちろんネットも無理なんかな。
ドラマシティの窓口のみ販売とか?

ぉロロロロロロ~~~ン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿