「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

母娘の世界遺産の旅「Turkey」No12トルコ絨毯

2009-06-23 | トルコ

人生は全て次の二つから成り立っている
   したいけど、できない
     できるけど、したくない
        byゲーテ





トルコと言えば


絨毯を最初に作り出したのはトルコ民族
どうせ買えないのだから「ヘレケ」のまえで









これこれ
こんな所で寝ないでね









ここでもお兄さん達がどんどん広げて値引き合戦

契約成立のたびに会場で拍手が





あららまたまた




まるでホストクラブで「ドンペリ」が抜かれたような気分
わたしまで「抜かなくちゃ!」って気分になるから人間の心理って恐いわ
・・・・・ちなみにホストクラブ経験はないですから念のため・・・




え?わたし?
ホストのお兄さんがイケメンじゃなかったから

    や・め・た・・・・




コンヤからカッパドギアまで230㌔





お昼は世界遺産カッパドギア
洞窟レストラン






海外旅行にお醤油は必ず持参のこと!!!
デザートに出たあま~いプリンにもお醤油をかけて「ウニ味?」
マンゴーにお醤油でトロ丼


ベトナムには「そうめん汁」が必要とか・・・
みなさまからいろんな海外体験が・・・

食文化で語り合えばなぜか連帯感




でもいきつくところは「たこやき」・・・

関西人だねぇ~








あらら~ん
22名のツアーのうち12名が集まってきて・・・
なぜかこの狭いテーブルだけ大にぎわい




さてお腹もいっぱいになったし

ちゃうちゃう
美しい馬の国と言う言葉が付けられたカッパドギア



ここからが感動の見所がいっぱいよ
    お楽しみにね





    ・・・つづく・・・










 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿