「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

母娘の世界遺産の旅「Turkey」No11キャラバンサライ

2009-06-20 | トルコ

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる
だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない

         byヘルマン・ヘッセ



東と西を結ぶシルクロード(絹の道)やスパイスロード
10世紀頃からアナトリア地方に多く建てられたホテルのこと


キャラバン達が1日に旅ができる平均的距離、約30~45kmの間隔で建てられたんだって



わたしたちの移動もここで人休憩




ここで馬やロバ、そしてらくださんたちも一休み


にしても何日かかったことでしょう?
気が遠くなりそうね













不思議だったのが




この外階段・・・落ちやしないかねぇ~










何とか大丈夫みたい



ではネヴェシェルでトルコ絨毯を見に行きましょう



        ・・・つづく・・・







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動の旅 (浜本 勝保)
2009-06-20 09:52:44
ステキな母娘のトルコ世界遺産めぐりに同行出来た事が、最高のlucky3603でした。
写真等、有難う!!
家内も近々写真送るそうです。
来月は、富良野、8月は万里の長城と家内孝行します。
讃岐うどん食べにいきたいです。
それでは 又お元気に!!
返信する
Unknown (浜本 勝保)
2009-06-20 09:53:50
ステキな母娘のトルコ世界遺産めぐりに同行出来た事が、最高のlucky3603でした。
写真等、有難う!!
家内も近々写真送るそうです。
来月は、富良野、8月は万里の長城と家内孝行します。
讃岐うどん食べにいきたいです。
それでは 又お元気に!!
返信する
Unknown (拓ママ)
2009-06-20 15:44:11
ず~~と一緒に旅をしている気分になれます。
流れてる時間の速度が違うようですね^^。
返信する
浜本さまへ (フーミン)
2009-06-21 21:28:05
皆様とご一緒できて本当に楽しい旅行でした\(~o~)/
ありがとうございます。

え?~~~~?7月フラノ、8月万里の長城ですか?
な、な、なんとお忙しいというか羨ましい

まずはここ「谷川のうどん」でしょう

http://blog.goo.ne.jp/lucky3603/e/ec19194e078eae37b816cff66527e1d9

来られるときは是非連絡下さいませ

「祖谷のかずら橋」よりスリル満点「奥祖谷のかずら橋」をご紹介しましょう

返信する
拓ママさまへ (フーミン)
2009-06-21 21:30:58
('-'*)フフ
時間がゆっくりじゃなくてあまりにも書くことが多くて1日が長いの!

トルコは9日間の旅ですがこれからもまだまだつづきます。
お付き合い下さいませ!
返信する

コメントを投稿