「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

ただいまぁ~

2006-07-09 | Weblog
ただいまぁ~の声に飛び出していったら
ギャ~~~~~なんだぁ?
この黒い物体は?


ビビリのラッキーおそるおそる
くんくんくん・・・
バディーは8時間以上のドライブに
疲れた様子もなくラッキーにくんくんくん・・・
(゜o゜)ゲッ!!おいらの手より太いじゃん

心配しないで、いつもどんなときも
ラッキーが一番よ



そうなのラッキーの弟・・・バディー
今日山梨の「サウスポイント」から連れて帰ってきたの

まだ2回目のワクチンが終わっていないので
当分ゲージの中ね



ゲージたって「でかっ!」
我が家ってこんなに狭かったのぉ?

78日で10㌔以上?
先が思いやられそう

真っ黒で写真写りが悪いバディーだけど
ラッキー共々宜しくね
ラッキーのように賢くなってね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューフェイス (koyuki)
2006-07-10 15:05:46
そういうことだったのね。

バディー君、良かったね。

とってもイイとこの二男になったんだ~♪

成犬になると、どの位大きくなるのかなぁ?
返信する
弟くん。 (まんな)
2006-07-10 21:48:00
ラッキー君に弟ができたのね~。

黒ラブちゃんですか?フラットコーデットちゃんですか?見事な真っ黒で見分けがつかない・・・。



ラッキー君はこれからいい兄キとして、たっぷりバディー君の面倒やらルールを教える毎日を過ごすことになるんですね~。



頑張れラッキー君



フームンさんもしつけやらなんやでお忙しくなると思いますが、男ワンコ2頭との楽しい生活を満喫してくださいね。



これからのblogも楽しみですわ~
返信する
koyukiさまへ (フーミン)
2006-07-11 00:00:07
と、言うわけで急遽山梨行きが決まったので、

金曜日はお教室もスタッフに任せて夏特の準備も任せて…

エクシブ山梨で泊まろうかと思ったけどどうせなら東京へ!ッてことに



大人になると30㌔ぐらいかなぁ~

ブームと反対方向に

ロビン君も家族でどう?
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2006-07-11 00:07:10
がんばったのだけど「シェルティー」は却下されちゃった

主導権はパパだからさ



ラッキーがいじけないようにしなくちゃね!

真っ黒で全く写真が面白くないけどフラットなの。



当分戦争ね。・°°・(>_<)・°°・。
返信する

コメントを投稿