「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

シンガポール・ブギス&アラブストリート

2015-07-16 | シンガポール

 

マリーナエリアも素敵なのだけど

あまりにも人工的過ぎて面白いがないの

 

で、やってきたのは

アラブストリート

 

メチャ楽しい街並みが続きます

地図を片手に気ままに歩きます

一緒に街歩きをお楽しみくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわさのミルクティー

 

 

 

 

窓がかわいくて思わずぱちっ

 

雑然としたアーケードは東南アジアを実現したらしいけれどやはり作り物なのね

 

 

手相じゃなくて指紋相?

 

 

 

ふ~~~チャイニーズにインドネシア、インドにターキー

なんでもありの街なんだよね

その割りにすべてが整備されていて・・・・微妙です

 

 つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2015-07-16 20:33:32
新旧混在、、整備されていて微妙。
そんな感じが、画像から伝わってきます。
窓の造り、台湾とも似ているような。。。?
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2015-07-17 22:01:16
ま、こんなに狭い土地で、中国人を筆頭に多国籍の人たちの集まり。
いろんなコミニュティーが成り立っているのですからすよほどの規制が必要ですよね。
屋台も住処もすべて整備されて、「ハイ、ここですんでね」って

返信する

コメントを投稿