「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

食欲の秋

2006-09-23 | Weblog
ガツガツガツガツガツガツ・・・・・・・・・・・・・・・




むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・・・・・・・・・・・・・





       




残さず隅っこまでぺろぺろぺろぺろ・・・・・・・・・・・・




すげぇ食欲!!
見事復活でございます

 


             

お~~い!お散歩 座り込んでいたんじゃ
ブタになっちゃうよぅ~~~




と、と、と、そう言うわたしも最近運動不足
ブタになる前に何か始めなきゃ・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋。 (ヴェール)
2006-09-23 23:32:36
わ~い。ラッキー君のフードボールでかいな



私のより一回り位大きいかな?



夢中で食べてる・・・
返信する
ヴェールちゃんへ (フーミン)
2006-09-24 22:08:51
そうなの、バディとおソロで買ったらちょっとでかすぎ!

しかもこの形は隅っこにくっついて食べにくいようです



以前の方が底が丸くカーブしていて食べやすかったのだけど…捨てちゃった



テーブルはミルク缶だけどちょうどいい高さでしょ



返信する

コメントを投稿