「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

クローバー

2007-04-12 | Weblog
お散歩の途中で見つけた四つ葉のクローバー



  
四つ葉の一枚はFame(名声)
一枚はWealth(富)
一枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)
そして一枚はGlorious Health(素晴らしい健康)

・・・・・・
四枚そろってTrue Love(真実の愛)



       





(・_・)......ン?

五枚あるのが・・・・

さて五枚目は  なになんだろう



五枚目は愛しいあなたの幸せのために…
      
      だといいなぁ~





誰か知ってる?









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの~~ (ロビン)
2007-04-12 22:48:58
ラッキーママは、何でも「幸せ」に変える魔法を持ってるみたい。

自分も他人も、幸せに! あったかい気持ちのマダムだってグランマが言ってたよ。

四つ葉のクローバー、もう少ししたら、ボクも見つけようっと
返信する
無知♪ (ネオママ)
2007-04-12 23:01:00
お恥ずかしいですが・・・
5枚目どころか
4枚のいわれも知りませんでした
覚えといて誰かに教えよっと♪

5枚目は・・・?
お役に立てなくてゴメンナサイ(笑)
返信する
すっごーい!! (まんな)
2007-04-13 00:19:17
四葉のクローバーって小学生の頃以来見つけられないんですよね~。いいなぁ・・・

クローバーの花言葉素敵ですね。
やっぱり探したくなりました。

True Loveのために
返信する
ロビン君へ (ラッキー)
2007-04-13 23:07:42
「周りの人全てが幸せじゃなければ自分だけじゃ幸せになれない」
がご主人様のモットーみたいよ

見つけた時ってやっぱ幸せ
幸せ予感が~~~

ロビン君はこれからお花見のシーズン
ジャーキーを持って行くんだよ~~
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2007-04-13 23:11:30
('-'*)フフ 五つ葉クローバーなんて邪道です。きっぱり

幸せを呼びそうなのはやはり四つ葉のクローバー

手帳に挟んでおこうっと
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-04-13 23:15:26
小学校って?ヾ(・・;)ォィォィ

いいでしょう~<(`^´)>エッヘン
しかもこの日だけで3つ見つけたの

ヴェールちゃんの鼻で探してあげてね
返信する

コメントを投稿