「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

座り込み

2007-05-29 | Weblog
お散歩から帰る途中で
「いたいよう」って座り込み

足をぺろぺろ・・・・
また何かくっつけてきた?

って見たけどなんにも異常なし
なぁに?我が儘病がでたの?
って思っていたら


案のじょう指の間が腫れてきて・・・・


     

若いときなら2~3日様子を見ていたら
そのまま引くことが多かったのだけど

最近じゃぁそのまま化膿してしまう可能性大



注射を見たとたん
診察台からおりようとするラッキー

わたし「見ないで!気のせいだからね!」
doc「気のせいって…そんな…(爆)」



でもほらね気のせいだと思ったら痛くない
すぐ終わったでしょ!









もしかしたら 腫れていたのも気のせいだったのかしら






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指の間。 (まんな)
2007-05-31 00:01:29
腫れちゃったんですか?何が原因だったんでしょうかね・・・。

最近ヴェールもお散歩から帰ってくると、指先や指の間、尻尾にトゲトゲした枯れたなんかの植物をくっつけています。
このトゲトゲ私が取るのに触っても痛いから、ワンコはもっと痛いだろう・・・と考えちゃいますね。

お散歩から帰ってからのケアで、怪我が大事に至らずに済むので、豆にやらなきゃってこのblogで思いました~
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-05-31 11:27:05
これからのワンちゃん、家の中が多いのでお散歩には靴が必要になるかもね

いろんなところに腫瘍(老人性のいぼらしいです)ができるようになって、昨年は2回獣医さんのお世話になりました。

まだ化膿まではしてなかったのだけど早めに対処すると痛いのも少なくて済むかな?って

一気に腫れもひいて元気になるから ふ・し・ぎ 

返信する

コメントを投稿