「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

冬季オリンピックはじまりぃ~~~

2010-02-12 | Weblog
愚者が賢者から学ぶことよりも
    賢者が愚者から学ぶことのほうが多い

       byモンテーニュ



忘れないうちに滞在記を書き終えなくちゃ
と思っているうちにもはや暦は2月中旬・・・


冬季オリンピック開催まで後何時間か・・・


冬の好きなわたしとしては
はずせないイベントだわ



ってことで当分また引きこもり?








がんばれニッポン♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です

   え?ポチ忘れたあなた・・・今からポチしてね!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンクーバーオリンピック (ロビン)
2010-02-13 11:42:17
今 開会式を見ながら・・
いいよねぇ、オリンピックは清々しい!!

また寝不足の日々が、、
どうせ不眠気味だからいいかぁ!
目には悪いけど精神には良いから♪
返信する
楽しみだねぇ~♪ (Ako)
2010-02-14 23:38:19
上村愛子さんメダルが取れなくて残念でしたが、持てる力すべてを出しての競技に拍手です。
バンクーバーは10年ほど前に行っていますがとてもきれいな町でした。
懐かしい。
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2010-02-15 12:36:26
冬の競技は特にハラハラドキドキ
もしかしたら心臓に悪いかも
氷の上の妖精たちは目にいいかも

ついついTVの前で力が入っちゃうわ

返信する
Akoさまへ (フーミン)
2010-02-15 13:08:45
そう完璧だと思ったけどねぇ~
高さがある分タイムロスは当然よね。
審査員に(`へ´)プンプン

w(゜o゜)w オオー!Akoさまもバンクーバーにski?
わたしはバンフでskiばかりやっていてバンクーバーはまったく覚えていません

返信する
Unknown (まんな)
2010-02-16 17:47:25
夏もいいけど、冬の方が好きかも
競技数が少ないから飽きずに期間中見れるもん!!
モーグル好きなので愛子ちゃんをずっと応援してました。
結果は悔しいけど、最高のパフォーマンスだったので、心から頑張ったねと褒めてあげたいなり~。
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2010-02-16 23:19:17
ウインタースポーツはスピード感があって最高よね。
しかもきれい!
毎日テレビを見るのに大忙しだわ(笑)

まんなさんもスノボ?スキー?どちらもできるのだったっけ?
返信する

コメントを投稿