「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

味覚

2006-10-15 | Weblog
我が家の食卓に並べても
誰もお箸をつけようとしない里芋の煮物

不思議よね、こうやってちゃぁんとしたところで出されると
みんなぱくぱく…
わたしの味付けの方が美味しいのにってばぁ(-。-) ボソッ


私たちって香りと見た目でおいしさが倍増
ワンちゃん達ってどうなんだろうね


       ではではラッキーに聞いてみましょう

       
    
           へっ?何かくれるのぉ~?



見た目…??????

香り…これは絶対よ!!!
ラッキーの嫌いなレタス
少しお肉のにおいをつけると ぱくぱく…

と思ったら・・・・
やだぁ~吐き出しちゃった
と言うことはにおいだけではダメ
やはりお味も大切なんだわ…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レタス。 (ヴェール)
2006-10-16 21:37:53
ラッキー君レタスだめなの?

ヴェールはね、食べれるよん



キャベツと違ってそんなに量は食べれないけどね~。



まんながね、美味しそうな里芋の煮物だねって言ってるよ。どこの懐石料理かしらだって!
返信する
ヴェールちゃんへ (フーミン)
2006-10-16 22:03:57
('-'*)フフ また同時…



炒めたレタスは食べるけど生はどうも苦手。

キュウリもキャベツも大好きなのに不思議でしょ。



実家がよく利用するホテルのお料理なの。

確かに何を食べても美味しいのだけど、里芋の煮っ転がしはわたしの方が美味しいと思うのだけどなぁ~



やはり人間は目で食べるのよねぇ~
返信する

コメントを投稿