「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

お値打ち企画とは?

2010-07-13 | お仕事

忠告は密かに
    称賛は公に

      byシルス



出遅れたup 七夕さま♪

今年も恒例の笹飾り




教室のお迎えに来たパパさん達にも書いてもらったけど

以外や以外 最近のパパさん達
なかなか書けなくて・・・

キーばかり打っている生活だと夢が無くなっちゃうの?





それにひき替えおばあちゃん
短冊にさらっと書けるのに驚き


毎年何故か盛り上がる我が教室の七夕さま


そんな中気に入ったのが
「学校の水道の蛇口からクリームソーダが出ますように」


「ドラエモンがいっぱいきますように」   って




こんなのが書ける子に(^^)// ハクシュハクシュ




・・・・・ってな事はさておいて





先日とある会社の作戦会議(ってわたしのところですけど( ´,_ゝ`)プッ )
アドバイザーとして出席したのだけれど

まっずいお弁弁当に
意味のない会議


あのねぇ~

ただでお弁当を食べておいて言いたかないけれど
費用に見合った企画を立てましょうよ


あれじゃぁお弁当代1700円も出して出席する方に失礼よ



政治と言い会社と言い
最近怒りが多い  わたし


怒りのエネルギーのお陰で



仕事がはかどる、はかどる・・・・


           変なの・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です

   え?ポチ忘れたあなた・・・
       今からポチしてくれると嬉しいですm(_ _*)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2010-07-14 17:30:23
さすがフーミン様はお若い!!

怒り狂っても、冷静に仕事をこなせる!

そのパワーがあれば、疫病神も退散ですね。
返信する
ロビン様へ (フーミン)
2010-07-14 21:15:41
怒りというエネルギーこそが人を動かす?
龍馬だって土佐という土地だからこそ維新を起こした。
阿波の国は裕福だったから「蜂須賀さん偉いやっちゃ♪偉いやっちゃ♪」って(笑)

もしかして怒りのエネルギーは正のエネルギーかもよ
返信する
Unknown (ごくらくとんぼ)
2010-07-15 09:48:08
そうか、そうかもと納得です。
私も蛇口からお札が出てくるようにぶら下げたいです。楽しく、頼もしい可愛い子供たちですね~。
返信する
ごくらくとんぼさまへ (フーミン)
2010-07-15 21:37:40
(⌒^⌒)bうふっ
お札が出てきたらどうしましょ
でもさぁ~きっとね
「子供銀行」って書いてあるかもよ
返信する

コメントを投稿