「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

博多・久留米の旅・プロペラ機

2011-03-09 | お仕事

上機嫌は社交に着てゆける一級品のドレスといえよう。

        byサッカレー



無駄な税金とおばかな知事のお陰で新しくなった
青色発光ダイオードで飾られた「徳島阿波踊り空港」





莫大な費用をかけて使ってゼット専用の長滑走路を作ったのは良いけれど


さてさて、わたしが今から乗り込む飛行機は







。(* ̄m ̄)プッ



。(* ̄m ̄)プッ
プロペラ機?


2列と1列36人乗りのプロペラ機・・・・



ま、
考えようで

墜落しても大丈夫?





びゅうーんと田舎を飛び立ちまして
瀬戸内海の上を一ッ飛び
これは正直海岸線がきれいです(プロペラだから低い?)




都会の真ん中に
降り立ったのは


ここ





「チャンポン」が迎えに来たので長崎かと思ったら
「博多」日本で一番町中にあるという「福岡空港」


こんなお迎えじゃぁ

食べないわけに行かないよね



ヤッパいただきましょう♪
う~~~~~ん   お・い・し・い






美味しいと言えば



('-'*)フフ

夜のお食事




湯葉をメインとしたお豆腐料理

え?
何をしに来たかって?



ええ~もちろんお仕事ですとも一応・・・



美味しいものをいただいて
地酒をいただいて



もう   し・あ・わ・せ



すみません


後は野となれ山となれ
明日は明日の風が吹く





格安のビジネスホテルなのに気持の行き届いたおもてなし

薔薇の一輪挿しにグリーン
フロントのお花も素敵

でも

わ た し

バタン  キューでございますぅぅ(つづく)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!



いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です

   え?ポチ忘れたあなた・・・
       今からポチしてくれると嬉しいですm(_ _*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~ぃ (ミ~ナ(^-^) )
2011-03-10 01:15:31
久留米・福岡の旅いかがでしたか?

お仕事では、たくさんの収穫ありでしたでしょうね?またお話聞かせて下さいね。

私も5・6日は、福岡でした。引っ越しの準備で毎週行ってます。フーミンさまとはニアミスだったかも
返信する
Unknown (ネオママ)
2011-03-10 16:32:01
『徳島阿波踊り空港』
これ正式名称?

お仕事でアチコチに行かれてカッコイイ~
フーミンさんは私の憧れの人だわ~

これマジよ
返信する
ミーナさまへ (フーミン)
2011-03-11 08:25:33
何せ、「ガー○さん」のお教室でしょ。彼女の子どもの見方、指導本当に天才的だわ!
で、もう一つ「ル○さん」のお教室…。
こちらは途中で追い出された(?笑)ような気もしますが、Iリーグ生がたくさんの秘訣が少しだけ解りました。

九州新幹線開通で便利になりましたね(羨ましい!)
お嬢様二人は福岡に?4月からの新生活に向けてからかしら?
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2011-03-11 08:31:59
ピン♪ポ~ン♪『徳島阿波踊り空港』が正式名称です。
高知が「高知龍馬空港」
きっと対抗意識があると思うよ(笑)

お仕事と称して遊びに行っているだけかもね(爆)家族には内緒です・・・
返信する

コメントを投稿