「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

暑中お見舞い申し上げます

2012-07-27 | 徳島県

毎日うだるような暑さ

暑中お見舞い申し上げます。

 

サッカーは「なでしこ」も「サムライ」も快挙

オリンピックが始まると睡眠不足が始まりそう・・・

 

せめて涼しげな指先に・・・

 

 

と、ジャパンブルー?じゃなくて海をイメージなんだけど・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます。 (桃ママ)
2012-07-28 15:05:20
暑中お見舞い申し上げます。
つい 先日まで 豪雨の情報・・
いまや 日本中 真夏日・・
季節はしっかりときますね(*^。^*)
涼やかな指先はフーミン様にピッタシヨン~~♪
素敵な色ブルー 見ているこちらも涼しく感じます。
オリンピック・・やはり ワクワクしちゃいます。寝不足にならないようにしたいのですが・・
早速今日もなでしこサッカー・・・そして北島水泳・・ウ~~ン 寝不足になるかしら?

Unknown (ロビン)
2012-07-30 19:27:37
フーミンさん、目の保養をさせてもらってますよん。
こちらのような田舎では、滅多に見られない(若い人にも)綺麗な爪です。

BK・・・良く分からないけど、以前3歳前の入会者にやってきたことは良いとして。
未入会(3歳前)の弟妹に無料でCDやビデオを貸し、母親用の本などを懇談会時に助言しつつ貸したり(あげたり)することが普通だったので、今度のBKはやりやすいのかなぁ。。と思っていました。
例え入会しなくとも、その後の子供の成長に生かされるかも。。。とネ。
夏特、たくさん学習してくれますように♪
桃ママさまへ (フーミン)
2012-08-12 10:09:37
メダルラッシュに思わずTVにかぶりつき!
アスリートたちの活躍を見るのは本当に感動です
ロビン様へ (フーミン)
2012-08-12 14:05:29
あはは・・・みんなもっとおしゃれだよ♪
だいぶ上手になったでしょ

なかなかイメージどおりにはいかないわ

コメントを投稿