「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

お迎え

2007-04-30 | Weblog
「結婚記念日だね!食事をおごります!」
っていきなり帰ってきた娘…

我が子ながらなかなかいい子じゃん
と しばし(;_;)ウルウル







でもさぁ~考えたら飛行機代は誰が持つの?

連休中って飛行機代金もいきなりなんだよね




お二人の幸せそうな顔を見たら

まっいいか


AX



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お迎え♪ (まんな)
2007-04-30 23:22:01
ラッキー君も一緒に飛行場までお迎えに行ったのね
顔を近づけて今にもペロってお帰りの挨拶をしそう~
GWは家族みんな勢ぞろいってところですか?
素敵なGWをお過ごしくださ~い
返信する
いい雰囲気♪ (ネオママ)
2007-04-30 23:59:20
なんか心がポカポカしてくる光景ですね

娘さんが帰って来てくれて
みんなで過ごすGW
これが一番贅沢な過ごし方なのかもしれませんね
返信する
うちもです。 (Ako)
2007-05-01 08:54:34
いつもお金送って~しかメールして来ない娘が、連休に帰るわって、
お父さんの誕生日や母の日あるしって、
バイトもしていない学生から
プレゼントなんていらないよ~
その分家の手伝いして行ってね。
そんなんでも帰って来るのは嬉しいです。  
お互いいい休日になるといいですね。
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-05-01 21:17:10
「べろべろ攻撃」直前でございますぅ~。
ワンちゃんて体中で嬉しさを表現するよねぇ
これがかわいい~~~~~~~~~
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2007-05-01 21:19:48
ね、ね、なんか映画のシーン(自己満足の世界)みたいでしょ(笑)
贅沢もお出かけもないけど平和な日常が す・き
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2007-05-01 21:28:31
気遣いの出来る女の子っていいですよね♪
本当は今お料理など教えなくちゃと思うのだけど
私がまず練習しなくちゃ( ;^^)ヘ..

お互いに素敵な休日になりそうですね(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿