「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

徳島マラソン

2013-04-23 | マラソン

4月21日(日曜日)朝9時の号砲を合図にスタートした「徳島マラソン」

 

 

なぜか我が家からも息子と娘二人そろって初参加

力任せ、体力でがんがん走りこむ息子

それに引き換え

 

金トレーナーのスケジュールどおりの練習をのんびりと、こなしていく娘・・・

 

どちらも不安要素がいっぱいで

タイムを競うどころか、完走できるか心配したのだけど

 

 

無事二人とも思ったよりいいタイムで無事完走!!!!!

すごいねぇ~わが子ながら惚れ惚れしちゃう

 

 

気の遠くなるような42.195キロ

スタートから最終ランナーのゴールまで

ず~~~~と応援しながら走るQちゃんこと高橋尚子さんには感動

 

でも何より感動をくれた1万人のランナーたちに拍手をおくりたいと思います

 

スポーツって素晴らしい!!!

 

さて次の日・・・・

フツーに仕事をこなすお兄さんに

筋肉痛で起き上がることも、歩くこともママならない妹

 

それに、もう一人、走ってもいないのに筋肉痛の母・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2013-04-26 18:04:14
凄い凄い!!素晴らしい御兄妹ですこと♪
お疲れ様でしたぁ。
マラソン、、、昔から見るのは好きだけど走るのは考えられないデス。

もう35~6回になる 一関国際ハーフマラソン に、是非おいで下さいませ~!
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2013-04-28 12:04:50
本当に気の遠くなるような距離です。
昨年までは、我が家でも考えられなかったのですがね(笑)
一関はハーフマラソンなのですねヽ(^◇^*)/ 申しておきましょう。

お母様回復なさっとか・・・ほっとしています(ღ˘⌣˘ღ)
返信する
すご~~い! (桃ママ)
2013-04-30 22:19:43
ワオォォォ~~

すごいですね。
 
お知り合いのお子さん達がフルマラソンに挑戦!

なんだか 自慢したくなりましたよ~~

マラソンが身近に感じましたよ~~

なんだか 私までが興奮!!

走っていないのに筋肉痛のお母さま 大丈夫ですかァ。

ほんと すごいですね。

もっと もっと自慢してくださいね。
だって すごいことですもの\(^o^)/
返信する
桃ママさまへ (フーミン)
2013-05-02 10:08:52
ありがとうございますヽ(^◇^*)/
まさか二人が揃って挑戦するとは思っていなかったのでびっくりです。

3ヶ月ぐらい家族がマラソンモードに。
2~3日前から食事も炭水化物中心に、と、それなりに楽しいものです。
お祭り気分~~~~ヾ(◇´∀`◆)ゞ━♪♪
返信する
ママは? (草笛のむのむ)
2013-05-27 08:21:39
以前、ママも走っているような記事を拝見したのでてっきり御参加なさったかと驚いて・・・

良かった、良かった、若い世代に譲って・・・
でも素晴らしいご兄弟ですね。
応援のママも素晴らしいです。
返信する
草笛さま (フーミン)
2013-05-28 10:39:39
コメントありがとうございます

私はマラソンなんて絶対に無理・むり・ムリ!ですからぁ~

でもね、参加者のほとんどが中高年、20台の若い子達は少なくて、私より高齢の方たちが、たくさん走っていらしてびっくりしました

ホノルルウォーキングなら参加してもいいかな?なんて気分になっています
返信する

コメントを投稿