「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

がぉぉぉぉ~~~

2006-07-13 | Weblog
我が家に来てから5日目
そろそろ犬らしく?なってきて

「ラッキー兄あそぼぜ」

「てめえ大きな顔をするのは10年と三日はやいんだよう
おしっこ漏らさなくなったら遊んでやらぁ~」

       

       「ちぇっ!つまんないの」

       

        「ラッキー兄のおもちゃでも…」

       

ヾ(・・;)ォィォィ速攻おねむかよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バディーくん。 (まんな)
2006-07-14 07:51:31
体は他の子犬ちゃんに比べて大きいけど、おしっこお漏らししちゃうのね。嬉ションかな?



ヴェールは子供の時も嬉ションをしたことがないけど、ラッキー君はどうでした?しかも、嬉しい時にお腹を出して撫でて~ってする仕草をほとんどしない。



これって性格?それとも犬種がら??
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2006-07-14 14:48:57
('-'*)フフ、体重こそ10㌔だけどまだ80日の子犬ちゃん。

只今おしっこトレーニングの真っ最中です。

嬉ションではないの。

ラッキーもしたことないよ~♪



シェルティーって結構おすまし。

お腹を上にして寝るって事もないよね。

いつも両手をそろえてお行儀よく、よだれも少ないから本当にさまになるよね。



ラッキーが貴公子ならヴェールちゃんは貴婦人~
返信する

コメントを投稿