「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

Happyな一日

2012-10-24 | Weblog

旅行記の途中だけど、ちょっとお休みね

 

・・・・・・

期待はずれの講座でちょっぴり気分が沈んでいたのだけど

みんなで食事をしに行こうと信号待ちをしていたら

新しいお店のパンフをもってなんだか粋なお二人、

グッドタイミングだわ!ってんでみんなで創作料理「和華」へ

 

 

 

たった650円のランチなんだけど

お味は本物!器一つ一つに店長さんの思いがこめられていて

久々に大ヒットのランチにみんな満足満足ご馳走さま!

 

 

ただ今オープン記念とか!

美味しいものを食べると幸せになるよね

みんなの気分も

このお店!お気に入り!

 

 

 

 

で、もうひとつスペインのお土産だって

「あなたに似合いそうだから!」ってうれしいお友達の心配り・・・

 

と思ったら郵便受けに北海道からの届け物

 

手作りジャムだよ!

これだけのジャムを作ろうと思えばどれだけの手間がかかっていることでしょう

たくさんの人たちの真心に感謝!感謝!の1日でした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミ~ナ(^-^) )
2012-10-25 00:05:46
いいことは、引きつけないと。。。
悪いことは、早めに引き離しましょう

今日は、朝から地区担の電話で
一日中気分が晴れませんでした

でも、美味しくてお安いランチのことやお友達からの温かい贈り物のことをお聞きして、笑顔に幸せが宿ることを思い出しました

明日は、いい一日になりますよ~に
返信する
ミーナさまへ (フーミン)
2012-10-25 09:58:20
そうそう、笑顔で過ごしましょうよ♪
きっといい日になりますとも!ヾ(◇´∀`◆)ゞ━♪♪
返信する

コメントを投稿