「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

(__)。。ooOZZZZ

2007-02-16 | Weblog
いつもなら お客様があると俄然張り切るのに
今日は(__)。。ooOZZZZ
まだ本調子でないのかしらねぇ~





ってんでわたしたちはこそっと抜け出して
家から車で15分
細い山道くねくねと
まるで秘境だね!って所の山あいに・・・・







まさか・・・・ここがうわさの
  


           「注文の多い料理店?」









ご心配なく!こちらからの注文OK!
ちゃぁんとした個室のお座敷で・・・



       




おごって貰って文句は言いたかないけどさぁ
う~ん、お昼でこれ1500円は高くない?
コーヒーもデザートも別料金
今どきホテルだってもっとサービスよろしおすえ
あ!お部屋料金?と考えると安いかも
・・・・・・・・・・・・・・





なによりもよかったのは
      食べられなかったこと・・・・






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ランチ~。 (まんな)
2007-02-17 13:02:22
うわ~。お寿司に天ぷらに茶碗蒸し!!
お昼から豪華ですね
しかも、手前のはお味噌汁ですか?やけに大きい。

でも、デザートばななって・・・(爆)
返信する
これでランチ・・・? (ネオママ)
2007-02-17 16:19:26
ご、豪華すぎる・・・

しかもランチで1500円って!

1380円のしゃぶしゃぶ食べ放題に
   目の色変えて出かけていったのが
         恥ずかしいです~~~

返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-02-18 13:23:13
みそ汁でかけりゃいいってもんじゃないよね!
「ばなな」だよ~~~笑っちゃうでしょ。

秘境の中にぽつん!最近はとんでもない場所が受けるようです
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2007-02-18 13:27:03
今どきの主婦達ってすごいナァと感心よ!
何処へ行ってもお昼はご年輩の主婦でごった返しています。
ここも女性客がいっぱい。
団塊の世代狙いが今一番はやるのかしらねぇ~
おばちゃんパワーには圧倒されます
返信する
Unknown (Ako)
2007-02-19 11:11:12
おばちゃんパワーかぁ~
私も発揮しなくちゃと思うんですが、これがなかなかパワーいるんですよね。
今は秘境まで行くパワーはないですけど、でも静かな秘境で1500円これお安いですね。
たまには骨休めないと...
私も申告終わったら熱海に行く予定たてています♪
骨休め、骨休め♪   
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2007-02-19 12:21:05
('-'*)フフ我が家の周りは少し行けばどこもかしこも「秘境」そのものよ。

申告第1弾(わたし)終了♪第2弾(ぱぱ)を残すばかり…

熱海かぁ…いいなぁ~ごゆっくり楽しんできてね♪

たまにじゃなくて骨休めに自分へのご褒美ばかりのわたし…。
返信する

コメントを投稿