「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

こってりな大阪

2015-09-22 | 遺産と旅

今年は特別なシルバーウィークだって

ふ~~~ん

できれば世間の連休には動きたくないわたし

ですが・・・・・

 

 

 

 

もう何年も行ったことないよねってんで

アサイチで向かったのが海遊館

 

大人だって十分楽しめます

っか、

何これ!メチャ楽しいじゃん

 

 

まさか、海遊館だけで1日中つぶれるなんて・・・・・

 

 

 

さてさて、今回のもう一つの目的

食べ歩き・・・

 

 

我一番!と、言いたそうな(言ってますけどね(*≧m≦)=3)

サイケな看板たち

大阪ならではセンスのよさ?に圧倒されます

心斎橋からテクテクやってきたのは

新世界

いつの間にか立派な観光地になっているんだよね

 

 

 

火事の後初めて来た法善寺横町・・・

もう、お腹いっぱいで動けませんがな・・・

 

 

 

世間をにぎわしている

アベノハルカス300

日本一高い建物だとか

日本一とか、限定なんて言葉に弱いのね

一度は行っておかなくちゃ

 

そうそう今回ね、早起きして出かけたものだから

どちらもすいていて、good!

「早起きは三文の得」ってこのことだったのね

なっとく、なっとく

 

エレベーターで一気に行くよ

 

帰りはお決まり

 満足満足・・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿