「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

猫ちゃんは美食家?

2010-04-14 | Weblog
人生は、飽食か飢餓のどちらかだ
    byスーザン・ウォルバートス



毎朝笑顔?で迎えてくれる猫ちゃん達


動物たちとの挨拶って
不要な長話がないから   す・き

気が向いたら向いたときだけ「おはよう」
うわさ話をするわけでなく
愚痴を言うわけでなく

ただ一言「おはよう」






気まぐれなわたしが
鶏肉をプレゼント・・・・







って

こんなリアクションありぃ~?





あ!ダイエット中でしたのね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です

   え?ポチ忘れたあなた・・・今からポチしてね!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2010-04-14 11:33:50
このリアクション・・ 可っ愛い!!

毎朝?お目にかかる優しいフーミン様からのだから、自分の健康?とこれからの事など・・きっと考えてるんでしょうねぇ。
返信する
あはは! (yume)
2010-04-14 15:47:56
ちょっと~~(笑)。茶トラちゃんにマイク向けたいんですけど…。
1)これ何?
2)これ食べていいの?
3)これ食べて大丈夫?
もしかして、妊婦?ってことはないでしょうし…やっぱり、ダイエット中(笑)

うちのニャンも挨拶は一回のみで、一回鼻と鼻をちょんとくっつけたら、
その後はどんなに顔をくっつけても、顔をそむけて迷惑そうで、
しまいには、手をチャチャッと振って退散します。←どんだけあっさりしてるの。って!
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2010-04-14 21:56:14
そう、毎朝です!の日以外は
とりあえず3日、一週間、とりあえず1年が、いつの間にか2年目・・。
辞められない人です  ハ・ハイ(°.°;)_ロ...

可愛いっつうか、まずいのか?おもちゃと思ったのか?腕によりをかけた「チキンボイル」なのに失礼よねっ
返信する
yumeさまへ (フーミン)
2010-04-14 22:04:56
ね、臭ったとたんにこれはないよね(._'☆\ バキ
思わずパチリ
猫ちゃんて「鳥」は苦手だったのかしらん?
それとも「知らない人から食べ物をもらってはいけません」て言われているのかナァ
返信する
Unknown (ネオママ)
2010-04-15 00:29:23
このネコちゃん、まん丸だから
きっとフーミンさんがあげた鶏肉より
毎日いい物食べてるのかもね(爆)
返信する
Unknown (まんな)
2010-04-15 11:57:26
見事な体形ですね、この猫ちゃん。
とても野良猫とは思えないふくよかさ・・・
綺麗な茶トラで、野良にしておくのは惜しい
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2010-04-15 21:30:39
そっか、我が家よりいいものを食べているのね
って、びっくりして立ち上がって手でちょいちょいはないでしょうに
ネオ君も毎日美味しいもの食べているものね。
わたしもネオパパのお料理食べたいよう~
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2010-04-15 21:34:40
赤ちゃんがいるのかと思うよね。
でもれっきとした野良ちゃんなの。
毎朝癒してくれる可愛い子なんだけどねぇ~
新しい家族に茶とらちゃんもいかが?かわいいよ
返信する

コメントを投稿