「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

Paris13オルセー美術館

2013-11-19 | フランス

印象派を代表する有名な絵が大集合!

ここは写真禁止なので混雑しなくてゆっくり鑑賞できます、お勧めね

 

 

 

 

 

ミレーの「落ち葉拾い」

マネの「笛を吹く少年」

マネの「オランピア」

そして見たかったルノワールの「ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレットの舞踏会」

モネの「日傘の女」

ゴーギャンの「タヒチの女」

そしてゴッホ・・・

そしてそして

う~~~ん満足満足

 

 

鉄道の駅舎を美術館に転用したと言うオルセー美術館エコだねぇ~

 

なるほど・・・ここからの眺めは駅舎そのもの

 

 

 

ここでは時間がゆっくり流れていきます

 

近くの公園ではワンちゃん大集合!

 

ただ今訓練中

 

 

さぁていよいよメインイベント・・・ルーブル美術館へ

つづく

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜいたく~~ぅ (ミ~ナ(゜∇^*))
2013-11-21 10:53:05
名画を独り占めですか
オルセーは、こじんまりしてて好きです。
次の美術館も楽しみにしてます
返信する
ミーナさまへ (フーミン)
2013-11-22 09:41:48
ふふ、大好きな絵がいっぱい♪
このくらいの大きさが一番見やすいかもね。
さてお次は世界一のルーブル美術館です。
「ダビンチコード」は読まれました?
返信する

コメントを投稿