「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

お引っ越し

2009-08-27 | Weblog
人間が賢くなるのは
経験によるのではなく
経験に対処する能力に応じてである

byバーナード・ショー




結構お気に入りだったこの街


小さな駅には全てが揃っていて
なによりデパートの駐車場より近いという立地条件
引き払ってしまうにはちょっと名残惜しい気が・・・



何よりも残念なのは
上京する機会が少なくなってしまうこと

   ・・・・・・・・・・


当分田舎生活でも満喫しましょうか



というか、引っ越しの荷物から出てきた書籍の山
当分は読書三昧・・・・



ふ~~~何年かかるかしらん



   引きこもりちゃんになったらどうしましょう















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずむっち)
2009-08-28 07:57:05
引越しされるんですか??
県内移動??
返信する
らずむっちさまへ (フーミン)
2009-08-28 09:14:20
東京・調布の別宅引き揚げです!
なんて書いたらカッコイイよね(笑)

徳島はそのままです。ご心配なく!
って誰も心配しないか

ただ引き揚げた書籍がどっさり!
本棚を空けるのも一苦労・・


少しの荷物と思ってもいざ処分するとなると大変でした。
家電や大型家具など業者引取って高いのにびっくり!
返信する
Unknown (ネオママ)
2009-08-28 09:50:55
鬼太郎の絵が目に飛び込んできたから

境港市の妖怪の世界に戻るのかと思っちゃった

あっ
怒ってビンタしに来ないでね(爆)
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2009-08-28 10:41:18
あ!ばれたぁ~?
今までいたのが妖怪の世界(・_・)......ン?街!

フツーの人間に・・・いえいえ、フツーの日常に戻ります
返信する
Unknown (ロビン)
2009-08-29 10:16:27
別宅のお引っ越しだったんだぁ。
お金が掛かるよねぇ。。。何をするにも。
お疲れ様でした。
読書の秋にどっぷりですね。

ブログにグランパの料理を載せました。(^^;)
ネ!不躾にも何か催促してるような。。。
返信する
ついでの上京←何気に感慨深い (yume)
2009-08-29 14:44:04
近くにすべてが揃ってる街。
って、足場的にも理想的だったのに、ちょっと惜しいですね。
引越しって、いろんな意味でスリム化できるし、
たまにしたほうが、活性化できて、いいような気がします。
私の場合は、地震が、滞積したものの整理のきっかけにならないように祈るばかりです(笑)

読書の秋もいいですね。
掘り出し本?の紹介待ってますよ。
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2009-08-30 17:28:37
そう、別宅がなくなったら急に東京が遠くなった気がするわ
悲しいかな読書・・・迄いかないのよねぇ~


はいはい・・・・はいはい!
今しばしお待ちを・・・。

返信する
yumeさまへ (フーミン)
2009-08-30 17:33:08
ええ、思いっきりスリム!
ついでに自宅の方もスリム
っつうか少ないとは言え多少の荷物、タンスと本棚を空けるのに必死でした

ゴミの山を見て、もう無駄な物は買わないようにしよう・・・・・

と心に誓って昨日はデパートへ


「上京」いい響きでしょ
四国からだと本当にこの言葉がぴったりなのよ
返信する

コメントを投稿