「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

秋の味覚

2009-10-17 | お仕事

誤りを犯さなければ
人生は非常に面白いものである
     
      byジョルジュ・カルパンティエ



顎足付きのとある会議



秋の味覚満載の某ホテルのお弁当


期待して空けたら









お弁当に「サンマの蒲焼き」って・・・・あり?



お隣の卵焼きにまで臭いが移って
頂けませんてば!




交通費往復400円いただいても
      なんだかねぇ~




サンマさんもお弁当に・・・なんて誤りさえ犯さなければ




美味しく頂けたのに








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋刀魚 (Ako)
2009-10-17 22:08:03
我が家は今日宮古港から水揚げされましたとメモの入った三陸の秋刀魚、夫が刺身にしてくれて、美味しかったわよ。(自慢しちゃった、ごめんね)

私もホテルでお弁当とか幕の内は駄目なの。
列車の中なら許せるのにね。
贅沢でなくてもいいからホテルやレストランでは暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たくいただきたいわ。
返信する
Unknown (ロビン)
2009-10-18 10:46:08
さんまを弁当箱に入れるとは・・
さんまは美味しいのにねぇ。

岩手のさんまはとっても旨い!
スダチなんぞを絞って食べたら最高よ。
ねっ Ako様。
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2009-10-18 22:50:00
ひぇ~~~サンマのお刺身ですかぁ~
なんて羨ましい

海の幸満載の四国でもサンマのお刺身は・・・
実は開きの方が好き
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2009-10-18 22:53:23
ねっ!
秋刀魚さんもそのまま塩焼きなら喜ばれたのにかわいそうに・・・

大根下ろしとすだちって最高でしょ!
あ!すだちまだある?
少し味は落ちたけどまだたくさんありますよ←パパが・・・・、
返信する

コメントを投稿