「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

小さな命

2010-06-20 | Weblog
上司の権威をつけるための最良の方法は
     部下が困っている仕事を解決してやることである

        byバルザック



ここ、文化の森総合公園に困ったことが・・・
新しい小さな猫ちゃんたちが仲間入り


誰かが育ててくれるだろうと思って捨てるのかしら?
それとも小さな命どうでもいいのかしら?


あのさぁ~
言いたかないけど
誰かがどうにかしてくれるだろうなんて安易な考え辞めましょうよ
もうちっと責任を持って育てましょうよ



猫ちゃんが欲しい人に巡り会えるといいね

あっ!写真は子猫ちゃんじゃありませんから
  それに・・・妊娠もしていませんから・・・・
   念のため!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です

   え?ポチ忘れたあなた・・・
       今からポチしてくれると嬉しいですm(_ _*)m

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2010-06-21 23:42:25
写真、よく肥えた猫ちゃんだわって思っていたんです。
子猫ちゃんじゃないのはわかります。
=妊娠もしていません=母親じゃないの?
我が家の回りも猫ちゃんいっぱい増えました。
かわいいけれども駐車場猫臭くて。。。乗り込んだら窓が開いていたのかあまりの猫臭さに閉口してしまいました。
猫好きでもたまりません。
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2010-06-22 22:32:54
よく肥えた猫ちゃん・・。(* ̄m ̄)プッ
ほんとびっくりでしょ。
初めは妊娠してると思ったのだけど・・・ここの猫ちゃんはみんな避妊・去勢済み。

どんな贅沢な食事をしているのかしらねぇ~~

うまく共存できる方法って無いのかしらね?
返信する
Unknown (ロビン)
2010-06-24 12:09:31
ご近所さんが飼っている猫ちゃん、ず~~~っと妊娠してばかり!
と思っていたら、ただのメタボ
お腹が地面に着きそうだったんだよ。
コレ、悪い飼い主さんの例。

でも、その辺に捨てるって、もっと酷い。
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2010-06-25 22:14:04
>ず~~~っと妊娠してばかり!

ヾ(@^▽^@)ノわはは  このこと同じだね。
初めはてっきり妊娠しているのかと思ったわ( ;^^)ヘ..

でもさぁ~この子の背中姿・・何かしらいいでしょ
癒されています
返信する
Unknown (まんな)
2010-06-26 13:27:33
この猫ちゃん前も登場したかも・・・。
かなりフーミンさんのお気に入り猫ちゃんかな
ネコって犬より安易に捨てやすいような気がするかも・・・。
同じ命、もっと責任もって飼うべし!
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2010-06-28 22:40:50
(⌒^⌒)bうふっ  わかった?
このお尻・・・本当に癒されます

毎朝ちゃんとご挨拶に来るのだけど
こうやってしっぽだけでご挨拶の日もあって

なかなかヴェールさんのような素敵なワンコちゃんには巡り会えないわ
ヴェールさんの写真何時も楽しみにしているからねっ!
返信する

コメントを投稿