「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

干支

2012-12-08 | Weblog

 

そこまでやってきた「巳年」

毎年1体ずつ買い続けているのが

 

 

こんなに小さいのにキュートなまなざし

このまなざしに惚れて11年目

もう少しで12年揃います

全員集合できたらお披露目するね

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2012-12-10 11:21:42
ふふ、、ちょっと世代差はあるけど、考えることは同じカナ?
我が家も、毎年玄関にその年の干支を飾っています。
昨年の地震で、クリスタルの物のうち3体割れてしまいましたけど。。。
来年の巳年飾りは安いものを買い求めます。
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2012-12-11 11:19:39
同世代ですもの、考えることは同じ・・・
毎年「干支」のお飾りだけははずせません

クリスタルでそろえていらしたのね。
物より命!形より気持ち・・・だんだんそんな風に考えてしまいます・・・これって???

返信する
う~ん(~ヘ~;) (ミ~ナ(^-^) )
2012-12-18 08:41:02
来年は、実は私の年なんですよ。
でもね、がだいっきらいな私にとっては
とても複雑な気持ちなんですよ

年賀状にの絵柄を入れることにも抵抗が。。
でも頑張って年賀状書きます。

来年(も)いい年になりますよ~~に
返信する
ミーナさまへ (フーミン)
2012-12-18 10:19:00
あらら・・・ミーナさんは蛇ちゃんが苦手なのね。
この子も、出目金ちゃんでとってもかわいいでしょ!

12支の中で一番かわいい?と言うか愛嬌があるのが多いよ。

お互い年女!良い年にしましょう!
返信する

コメントを投稿