「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

英語が・・・・

2009-10-19 | お仕事

There is only one success-to be able to spend you life in your own way.
〔成功とはただ一つ、自分の人生を自分の流儀で過ごせることだ〕

    Christopher Morley (クリストファー・モーリー)





あるイベントに参加わたし・・・




集まってきたのは徳大の留学生たち
アメリカ
インド
ブータン
マレーシア
バングラディシュ
セルビア・ケニア
イエメン

      の方々




ぎょっ!
さて自己紹介からったって





って




って




って


おはようございます
グッドモーニング
ナマステー
クズザンボー
スラマットバギ
ショボシュカル
ドープロユトロ
ジャンボ
サバアルファル



わたし・・・・こんなに覚えられませんからぁ~


と思っていたら
全員英語で会話


あららん~~~~~~




一人だけ日本語onlyのわたし・・・・


だって



ここ


日本ですもの




 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2009-10-20 09:42:44
是非!素晴らしい日本語の良さを伝えて下さいませ。
って、英語で・・?
ま、フーミン様なら出来る!
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2009-10-21 13:58:58

え?え??
日本語でって?

まかせて!わたくし「ネイティブ スピーク ジャパニーズ オブ アワベン」ですからぁ

と言いたいけれど最近日本語も怪しいかも
返信する
私もこうありたい (Ako)
2009-10-21 22:44:58
There is only one success-to be able to spend you life in your own way.
〔成功とはただ一つ、自分の人生を自分の流儀で過ごせることだ〕
まさしくこうありたい。

きゃぁ~フーミンさま、日本人代表じゃん すごい♪
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2009-10-22 12:40:20
Akoさまなんていつも成功者でしょ

英語のしゃべれない日本人代表?
ったく・・自分流が通らないなんて住み難い世の中になったものだわ


返信する

コメントを投稿