「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

讃岐うどんシリーズ

2008-08-25 | Weblog
食欲は食べているうちに出てくるものだ
      byラブレー



お店に入ったとたんに目に飛び込んできたのが

カップルがおいしそうに食べている


「肉ぶっかけ」・・・
ついつられてわたしも





麺が見えないくらいたっぷりのお肉
ヾ(・・;)ォィォィこれは多すぎでしょ
たっぷりかかったおいしいおつゆ

お葱も天かすもスプーンなんてケチなことは言わない
おしゃもじで「ばさっ!」


麺もお出汁も最高~♪
お肉が邪魔だわ
こんなにおいしいのならフツーに「ぶっかけ」にすればよかった…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大胆♪ (Ako)
2008-08-26 08:08:31
おうどんはこうでなくっちゃ♪
にくらしいほど うまそ!!。。。だよ。
あぁ~たまらない美味しさ。
こんなことしていられない。
私も食べてこよう。
とは言っても冷凍うどんで我慢だわ。
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2008-08-27 15:10:26
(~ヘ~;)ウーン
やはり邪道だよね。
お肉が勝って麺の味が死んでしまうわ

加ト吉の冷凍うどん…へたなお店よりおいしいと思うけど
返信する
Unknown (くっきー)
2008-08-29 16:41:05
すごい肉の量!
肉好きにはたまらないでしょうね。

やっぱり、↓のうどん、
天かすと葱とスダチの入った(レモンが入っているけど)
そちらを食べてみた~い。
スダチを添えたうどんを食べたことがないです。

加ト吉の冷凍うどん、こちらでも「おいしい」と時々話題になります。
加ト吉のうどんに天かすと葱とスダチを添えて食べてみようかな~


返信する
くっきーさまへ (フーミン)
2008-09-01 08:10:14
大根下ろしと天かす(天ぷらやさんでわけて持ったもの)の相性が絶妙。それにスダチが加わるともう最高♪
是非今日のお昼は加ト吉ぶっかけうどんで(笑)
返信する

コメントを投稿