「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

徳島マラソン

2014-05-11 | マラソン

お接待で有名な「徳島マラソン」

何を血迷ったか、まさかの人生初のフルマラソンに参加です(≧m≦)ぷっ

気の遠くなるような42.195キロ

走れるかなぁ~

 

 

 

前日に受付を済まして・・・・

とにかくすごい人

 

前夜まで当日のお天気が怪しいので衣装に悩みます

 

初心者マークがかわいい(笑)

さて当日

1万人を超す参加者ですから

 

スタート地点まで20分はかかります

 

 

 

まぁ~給水地点の応援以外に沿道ずぅ~~~~~~と応援が続きます

応援を見ているだけで楽しくて

 

 

途中でマッサージやスプレーなどいたれる尽くし

ボランティアさんありがとうです

 

無事制限時間内にゴール!

たくさんの人たちに感謝です

 

まさかマラソンに出るなんて・・・人生何が起こるかわからないものですね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿