「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

主導権

2006-07-06 | Weblog
昨日のご質問のお答え

どうも犬の社会も主導権は女性にあり!
「いくよっ!」
「へ~い」
ってな感じでよっこらしょ
スケベ爺さんここにあり…
ってところかしら




人間の社会はどうなのかしら?
一般的にはやはり女性?


あなたんちの主導権は?

・・・えっ!わたしんち?・・・な・い・しょ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主導権 (まんな)
2006-07-07 21:44:25
あらら、ルーシェちゃんってば涼しい顔して入水でござる。

ラッキー君はレディーをスマートにエスコートしてますね~



よく聞くんですけど、犬って女の子より男の子の方が優しいって。女の子はキツイ?!

返信する
まんなさまへ (フーミン)
2006-07-08 00:12:17
そうなの、わたしが子どもの頃からワンちゃんも猫ちゃんもみぃ~んな男の子。

女の子はお産をしなきゃいけないから気丈なんだって!

これは人間も同じらしいよ(-。-) ボソッ



男は愛嬌、女は度胸さ!
返信する
あれれ (koyuki)
2006-07-09 20:33:50
ラッキー君、どうしたの?

毎日続いていて楽しみにしていたのに。。。

昨日からお休み?

ボクのところと違って「偉いなぁ!」って思っていたけど。。。

マ、たまには休んで気長にやってね。

待ってるヨン。
返信する
koyukiさまへ (フーミン)
2006-07-09 23:54:10
('-'*)フフ内緒♪

これからのblogを楽しみにしていて!

我が家波瀾万丈の日々がくると思うから
返信する

コメントを投稿