「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

もしも・・・・

2007-09-05 | Weblog
9月っていやぁ~
何かしら哀愁が漂う季節・・・・・

のはずが・・・・
相変わらず夏ですぅ~~~~


それでも確実に日は短くなって
お散歩にでたとたん夕暮れ
やはりちょっぴり寂しいねぇ~

関東地方は明日台風上陸とか
被害が少なくて済みますよう・・・・




「もしもぼくに羽があったら・・・」
「(・_・)......ン?なにするの?」



「飛んでいってあの鳩を捕まえるのに!」
「weight overです」



「もしもわたしに羽があったら・・・」
「(・_・)......ン?どうするの?」



「JALのバーゲンチケットをあさらなくても好きなときに飛んでいけるのに・・・」
「おいらを留守番させる気だな・・・」




いくらバーゲンたって先行予約も取れないし
代理店チケットも取れないし
いったい何席出しているの?ムカァァァァ・・・(-_-メ)>




もしも

みんなに羽があったらどうする?






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽ですか? (Ako)
2007-09-06 07:18:11
映画で車に羽が付いて、ビュンビュン走るのがありました。
見ていて目が回りそうでした。

常に上を見なきゃならないんで首が疲れるですね。

私だけに羽がついたら雲の上にお昼寝に行きます。
返信する
遅すぎのコメントで (大阪のばあちゃん)
2007-09-06 17:09:12
8/27のラッキーのお姿 笑わせていただきました(笑)
きっと 床が冷たく気持ちいいんでしょうね。
生きてた頃の マルチーズの老犬がよくポーズで寝ていました。

しかし ラッキーがすると 迫力というかなんというか・・・言葉が出ません^^;

この夏も越せましたね。がんばれラッキー
返信する
羽があったら? (ネオママ)
2007-09-06 20:13:22
ん~~~  どうしようかなぁ

ちょうど台風来てるから
上空まで飛んで行って
ナマで台風の目でも見てこよっかな
背中にネオたん乗っけて(笑)
返信する
許されるなら (らずむっち)
2007-09-06 22:45:23
羽があったら、といっても
飛ぶの不安定で恐そうだから
できたら「どこでもドア」に
してほしいです。
返信する
羽か~。 (まんな)
2007-09-06 23:11:56
まずは毛を整えて、鏡に向かってポージング。
自分の姿にうっとりしてから、東京タワーにでも行こうかな。
そんでてっぺんから東京を見てみたい。
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2007-09-07 00:17:48
ラッキーは空飛ぶ鳩が悔しいのかいつも空に向かって「こらぁ~~~~!」
あんた「わん」でしょ!

雲の上でお昼寝…子供の頃いつもそんなお願いをしていたような…
もこもこ雲本当に寝られそうな気がするわ
返信する
大阪のばあちゃんさまへ (フーミン)
2007-09-07 00:31:46
彼一応ビリーズ ブートキャンプの真似事らしいですけど…

老犬のくつろぎポーズ?
マルチーズがこのポーズならかわいいけど
ラッキー ドタァッ!!

お陰さまでなんとか夏はクリアー
マイペースで我が儘犬ですからぁ
目指せ14才です
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2007-09-07 00:36:38
あ!わたしも見たいかも!!!!
台風の目って上から見るとどんなだろうね?
目に入ったときは一瞬青空が見えます(体験済み)
と言うことは綺麗な青空?

返信する
らずむっちさまへ (フーミン)
2007-09-07 00:40:21
申し訳ございませんが
当方では只今「羽」しかご用意できません
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-09-07 00:45:43
いいねぇいいねぇ
まずはでっかい鏡でポージング!!
では、とびきりゴージャスな羽をご用意致しましょう
返信する

コメントを投稿