「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

スイーツなんぞ・・・

2010-12-01 | Weblog
芸術家よ、創れ。
しゃべるな。

byゲーテ



絶対に自分では買えない物



メサージュ・ド・ローズのチョコレート

これって芸術に等しいよね





で、もう一つ





グランマーブルの「京都三色」




どちらも甲乙付けがたいような芸術品


食べるのがもったいないような気がする小心者のわ・た・し
というか、わたしが世間から取り残されている?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!



いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です

   え?ポチ忘れたあなた・・・
       今からポチしてくれると嬉しいですm(_ _*)m







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (ロビン)
2010-12-01 14:16:32
では、食べないで見てるだけ~にしてね。ポチッ

菓子博覧会をご覧になったことありますか?
2回見に行きましたが、もう芸術の世界でしたよ。
返信する
食べたい (ミーナ☆)
2010-12-01 15:22:27
朝から出かけて、そのまま教室です。何も食べてないから、このスイーツ私が頂きましょうね(⌒~⌒)

携帯からの投稿だから、ポチッは今夜ね!(b^ー°)

返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2010-12-01 18:10:49
菓子博覧会?行ったこと無いです。
多分これからも行かないかも(^^;

1個840円のチョコ…ふ~~~んって
きっとね猫に小判、私に高級チョコ…
返信する
ミーナ様へ (フーミン)
2010-12-01 18:12:22
あらら3時が来ているのにお昼がまだなの?
食事はきちんととりましょう
返信する

コメントを投稿