「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

物忘れ

2007-05-18 | Weblog
きみぃ~今自分のご飯食べたでしょうに!!





今食べたこと忘れて催促するなんて
もしかして物忘れがひどくなった?



そんな顔したってこれは私の ご・は・ん!







そう言う私も・・・・・






blog更新すっかり忘れていたわ
お互いボケが始まった?…?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れた?? (まんな)
2007-05-18 23:57:44
さりげな~く、フーミンさんの食べ物チェックしていたんだね、ラッキー君。
自分のより美味しいもの食べてるから気になっちゃうよね~
返信する
やだー♪ (ネオママ)
2007-05-19 00:55:41
更新、楽しみにしてるんですからね
まだまだ、ボケないでくださいよ(笑)

あっ! フーミンさんも!
「くれくれビーム」に
太刀打ちできない仲間ですね
返信する
そうです。そうです。 (Ako)
2007-05-19 06:51:58
愛読者がいることをお忘れなく。

私もよく忘れるからkiddyの餌パパ頼むわ。
忘れたらかわいそうだもの。

花の水遣りパパ頼むわ。
忘れたらかわいそうだもの。

私の夕飯食べたかな?
なんてことにならないように
返信する
同じく~~ (ロビン)
2007-05-19 23:39:31
忘れる、忘れた・・忘れたということを忘れたり・・・
アッ こんなにはひどくない・・?

物を前にして、その名前が出てこないときもあります。
大変ダァ。。。
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-05-19 23:48:24
気になるだけならいいけど、自分のは美味しいところだけ食べておねだり!
くれないとわかると渋々仕方なく自分のを食べ始めるの。

でもねきっとボケが始まって自分が食べたことをわすれているぅ~~~~
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2007-05-19 23:55:07
いやぁ~最近やばいかも( ;^^)ヘ..
スケジュール把握していなくてダブルブッキングも起こしているし( ̄□ ̄;)!!


我が家もパパは「くれくれビーム」に負けています。
毎日晩酌のお付き合い
・・・・だからデブリンちゃんになるのだわ

でもこのビームかわいいのよねぇ~
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2007-05-20 00:51:13
そうそう何が怖いかって「夕飯食べたかな?」よね。
kiddyちゃんのご飯だけは忘れないでね(^_-)-☆
返信する
ロビン君へ (フーミン)
2007-05-20 00:54:40
やべっ!忘れたって事を忘れてるって?
(~ヘ~;)ウーンもしかしたら あるかもヾ(・・;)ォィォィ

嫌なことは全て忘却のかなたへ~~~~~~~~

そう、忘れるから生きていけるのです!
   ('-'*)フフ私の哲学
返信する

コメントを投稿