「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

Paris11モン・サン・ミッシェル3

2013-11-17 | フランス

4つの博物館があって

まずは歴史博物館からね

 

一歩足を踏み込むと・・・・

 

 

きゃーーーーーーーいきなり牢獄?

 

 

なんと不気味な・・・・予告もなしで、ずるいよね

 

 

 

 

 

 

 

海洋博物館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~~ん

なんだかねぇ~~~

一つ目は面白かったけれどあとは微妙・・・・・どうもよくわからん

 

有名なオムレツのお店・・・・

ここでお昼の予定だったのだけど・・・どうも微妙

 

ってんで

小さなピザ屋さんで遅いおひる

 

 

あ!あなた方もお食事ですか

 

 

次回は島内のこんなホテルで?と思ったけどわたしはご遠慮するわ

ちょっとここじゃぁ不気味よね

 

お腹もいっぱいになってやっと一息

おやや・・・こんなところに郵便局

 

早速近くのお土産屋さんでポストカードを買ってきて

 

愛するパパへ無事投函

 

 

 

何度見てもうっとりする、この素敵な建物をしっかり目に焼き付けて

 

次はベルサイユ宮殿リベンジの巻きです

つづく・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿