ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

男性用ブレス

2006年06月14日 | アクセサリー
作品紹介です。

■男性用アクセサリー(ちょいワルば~じょん?)

lu-xのお客様(E様)からのご依頼でダンナ様用のブレスの御注文を頂きました!
このブログを始めて男性用アクセサリーにちょっぴり興味があったので、
少しばかり勉強してたところだったので、スゴイタイムリーかも!?

初めて挑んだ男性用にどうしようかと内心ドキドキ☆ひよこ(イエロー)

ご希望の石や雰囲気をお伺いして、まず手始めにデザイン画を・・・と思ったのですが、
あいにく絵心を持ち合わせていないホイミ。

石はターコイズとレッドタイガーアイ
他のパーツは革紐使用で、シルバー金具を・・

PCでお絵かきお絵かき~ドキドキ☆
よく見かける数珠のようなデザインはお好みではないとの事で、
男性用にしては多分無いであろうデザインを。。。

で、こんな感じ↓が浮かんだので絵にしてみました。


レッドタイガーアイは丁度良いサイズを持ち合わせてなかったので、
急いで注文っ!

で、出来上がったのはこちら↓


こんな感じでフック式↓で楽々脱着マーク


出来上がりをご確認頂いてからお送りしました。

すると・・


ダーさまのお写真がご到着~^0^

ちょいワルオヤジ(?)風におひげも伸ばして待ってて下さったようです!w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

男前のダーさまはHPをお持ちらしくHNは呉栄吉さんだそうで~
『呉栄吉モデル』と命名して下さったようです☆

合い言葉は『( ̄∀ ̄*)イヒッ』だそうで。。。私も。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


気に入って下さってとっても嬉しい!そして、内心ホッ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿