ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

ゴールドサンドストーンと・・・秘密の石ペンダント

2006年09月26日 | アクセサリー
作品紹介です。

■秘密の石ペンダント



ドーナツ型の不思議な石を入手。
っつか、コレ、なんちゅう石?

オーシャンジャスパーかと思って買った。
でも、調べてみると、なんかちが~う(・ω・;A)

ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

立体スカシと合わせているのは、ゴールドサンドストーン(中央)、オニキス(黒)、
インディアンアゲード(白っぽい)、樹脂パール(グリーン)。

ドーナツ型のこの名称不明な石を革紐でちょっとアレンジして、
立体スカシベースのモチーフとドッキング。

実は、秘密の石と言うのは、このドーナツ型の事ではないの。

裏返さなくちゃ見えない秘密の石をお花のモチーフの中に隠しています。
その秘密の石は・・・

水晶なんだけど、体に触れる一番近い部分だと思い、
隠すような感じで付けているのだ( ̄w ̄)

水晶は浄化や魔除けの力があるから、こっそりしのばせ気味に配置したの。

AAAの水晶をわざわざ隠すなんて、勿体ないかも。。と
思いつつ。。。

ちらりと裏返る時に見えるのも逆に良いかも~??

( ̄ー『+』) 発見!!って感じ~でさ(笑)


これ、まだ完成品じゃないんだよな。。;;

ここから、色々とくっつけ作業をするつもりなのだけど。。

思い浮かべているパーツが手元に無くて、、、

もっとオリエンタルちっくにしたいのだ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿