ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

熱っぽ。。

2007年01月11日 | つぶやき
こんにちわ!

・・と、元気にご挨拶したものの。。

一昨日から、ちょっと熱っぽいのが続いてて・・

ビーズはお休みしてまする。。号泣

平熱が35度代なので、37.6度あるとさすがにフラフラであ~る(;´д`)
扁桃腺を切る手術をしているので、高熱は出ない人なのよね、、おそらくコレが最高熱であるょ。

本業は今バタバタの真っ最中なので、お休みできないけれど、
周囲に熱があることを悟られないように
元気印を今のところ何とかキープ。

風邪らしき症状が全く無いのでただの疲れかも・・もしかして ノロ?

吐き気が・・・少々・・・吐くまでには至らないし、、もしかしてもしかして~インフル?

予防接種受けているので、その辺もおそらく大丈夫だろうと思います・・

うわさに聞くノロの症状ほどではないので、一体。。。

え!? オメデタ? 

ありえねぇぇぇ~~~(_△_;〃どてっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿