ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

パワーストーンペンダント

2009年02月18日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

今日は、とっておきの子達をダーっ!と紹介しちゃいます^^

画像はペンダントトップだけですが、ネックレスチェーンお付けします。

■ストロベリークォーツ♪


ちょっと小さめ(=^エ^=) 水の中でふわ~っと赤い花びらが舞っているみたいです。

■マラカイト♪ 


縞の入り方が絶妙^^* オトナなグラデーションですね☆~(ゝ。∂)

■グリーンファントム入りクォーツ♪


綺麗な山です(´▽`)

■レッドルチルクォーツ♪


大きめです。赤茶のルチルがいっぱいっ!!( ̄∀ ̄*)
底の方にはインクルージョンが数カ所溜まっているのは、ルチルの元かな?

■ガーデンmixゴールドルチルクォーツ


ずっしり大きめです。 光にかざすと細いゴールドルチルがはっきり見えます。
赤茶やベージュ、グリーンの藻がひしめき合ってます。
小さなクラックルもいくつか入っています。

■表も裏もシラーくっきり♪ラブラドライト♪


小さめです。 とにかくシラー(光の屈折で青く光る)が全体(表裏)で確認できます(=^エ^=)w

■ガーデンクォーツ


グレイと赤茶のガーデンで、めちゃシブッ!

今週金曜日ショップlu-xにてご覧頂けます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿