ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

アクアマリンブレス追加★&つぶやき

2009年02月25日 | アクセサリー
こんにちは~^0^

今日はアクアマリンのブレスのご紹介でっす☆~(ゝ。∂)

こちらで以前 同系統のゴムブレスをご紹介しましたが、
ショップでの反響も良くて、在庫がなくなっちゃったので、
販売終了してたのですが、またイイ感じの
アクアマリンちゃんと出会えましたので、作ってみました。

今回は雰囲気はそのままで少しだけ配置を変えてみましたよ^^*



ド真ん中の丸玉は以前のより大玉でっす。
こんなに大玉なのに、お約束の気になるインクが
入ってないでっす\( ̄∀ ̄*)/バンザーイ!

クラックと言うよりもマーブルで少し濃いめかな( ̄w ̄)ふふっ

明後日金曜の新作UPに登場する予定です。

ってゆ~っか、新作ほとんど仕上がっていませんので、
すご~く微々たるUPとなることでせぅ(;´▽`A``アセアセ

     
      ゞ(_△_;〃ピクピク

昨日、予定より5日も遅れて待ち焦がれたパーツが届きました。
イメージよりも 強烈な雰囲気アリアリの独特なパーツで、
予定していたデザインを変更しなくてはなりません^^;

よって、今週末のUPには間に合わない事に
なっちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)嗚呼゛゛

この子達を迎えるため、コツコツと積み重ねた下ごしらえは
無駄に終わっちまったデスσ( ̄∇ ̄;)

完成したら、こちらでご紹介できると思いますので、
しばらく待ってて下さいねー(ゝ。∂) 

1っ個のパーツが高いのでなかなか勇気が出せずにいたのです。。が、
思い切って仕入れました。(給料前なのに ヒィ~ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛

とにかく気合いっ!入れないとねっ!!^^;


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿