ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

お誕生日のお祝いとハァハァ

2014年02月26日 | つぶやき
こんにちわ~^0^

今日はショップlu-xよりお誕生日のお祝いからでぇすヽ(´ー`)ノ

 item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9

    徳島県の sora様

   お誕生日おめでとうございます!!

   アクティブでパワフルなsora様、
   たくさんの楽しい事で満たされる1年になりますように(=^エ^=)w

   
 item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9  item9


さて~ 昨日からすご~ぃ 空気が・・ケホケホmask

 彼の大陸より飛んでくる毒ガス(PM2.5)で、もやもや~としてて、

 一歩外へ出ると鼻がムズムズ。

 喉も痛いし、頭も痛くなってきた><
 
 これから花粉も黄砂も増えると言うのに、こりゃぁ~たまらんっ(。・´_`・。)

 フツーのマスクやインフルエンザ用のでも遮れないPM2.5 

  即、健康被害が起きます・・・
      (ある意味 放射能よりも タチが悪いんじゃない?)

マスクにティッシュを四つ畳みにして入れると少しはマシと聞いて
試してみてるけど、息が苦しくて、ハァハァですσ( ̄□ ̄;)

皆さんは大丈夫ですか?

折角、やっと春らしくなって来そうと喜んでいたのに、凄く残念かも~

  ハァハァハァハァ(´ε` )ハァハァハァハァ

 このPM2.5、日本中を覆ってしまう程の強烈なヤツが来ているらしいから、
 特に日本海側にお住まいの方は要注意でございます。

     濃ゅ~いのが来てマスの(u_uanger)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出雲の阿国)
2014-02-27 18:55:49
すごい霧(某大国のおかげで)で、毒入りの雨もおそろしや~!酸性雨になるらしい・・。
花粉症も今週になってから、鼻がむずむず・・。
PM2.5は粒子が細かいから、やっかいらしいね。
子供の運動会なんて、これからどうなっていくのかなぁ?
田舎なのに、空気が汚染されているなんて・・・ほんとに大変な時代になったもんだわ・・。
返信する
Unknown (ホイミ)
2014-02-28 01:04:43
出雲の阿国さん*
だよね~絶対 酸性雨でヤバいよねー>< 
花粉症、既に花粉症の人は始まっているようですね、お鼻じゅるじゅるで目はシバシバって職場の人も言ってマス。あまり酷いようならガマンしないでお薬もらいに行ってね。なんかイイヤツがあるらしいじょ☆~(ゝ。∂) PM2.5、日本海側を覆っているらしい、ロー○ンでPM2.5マスク一時期めちゃ安で売ってたけど、最近見かけなくなった、買っておくべきだったかな・・
運動会は、室内に切り替える所も出るかもしれないね、
空のけぶりかた 相当来てますよね、外に出るとき息止めてみる・・・気休めにしかならない(。・´_`・。)
返信する

コメントを投稿