ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

時間がもっと欲しい。

2010年03月24日 | つぶやき
こんにちわ~^0^

毎日忙しく過ごしています。

痴呆症の父の介護に充てる時間で
アタシの自由になる時間をだんだんと縮めてきています。

父が自分で立てなくなったりするまでは私が面倒をみようと決めたから、
頑張っていますが、時々、根をあげたくなる時もあります。

それでも、私には本業のお仕事をしている間は少ししんどさを忘れて居られるから、
一日中付きっきりで介護をしているよりは随分とマシなんだろうな。と思うんだよね。

それに、少しの時間だけでもあればストーンを触ってデザインを空想したり制作したりできるので、きっと・・ある意味 充実しているのだろうな。。なんて思います。

やりたこと・・と、言うより、やらねばならない事が山盛りです。
ぜんぜん 減らない。。。エンドレス。

時間がもっと欲しい。
自分の体力が欲しい。(←すぐに電池が切れる)

新作そろそろ出したいので、登録頑張らなくちゃase2

ガンバリマスよーっ!!!(((((((o≧▽≦)o

お庭のムスカリが咲きました。



っつか、後ろのトゲゾー君にピントが合っちゃってマスねゞ(_△_;〃どてっ

===============================

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯茶)
2010-03-25 14:44:22
寒いですね~(><)
事務所って足が冷えるよう。
私もすぐ電池切れになる~。
最近本業の残業続きで、ボロボロ。
サービス残業なのがつらいところです。
晩御飯もお弁当とか定食屋さん様々(^^;
どんどん寡作になってしまってます。
ま、電池切れのときに無理したら、反動が大きいのであきらめつつwww
石を眺めつつ妄想で癒されますwww
あーしたいな、こーしたいなって考えるのが楽しい♪
ホイミさんも無理はいかんよ~。
返信する
Unknown (ホイミ)
2010-03-26 10:39:01
卯茶さんへ*
花冷え?かなぁ・・寒いですね~
今日やっと晴れたからお洗濯ものかわくかな。。
最近ホント疲れやすくて・・・突発性睡眠が酷くて、しなきゃなんない事が出来なくなってきました。私んトコ(本業)も年度末なので、、、超ハードです。 サービス残業かぁ。。。きついね。。身体壊さないようにね。 ォホホホ(o≧▽≦)o~年中寡作推奨だわ、私なんて~
そうだね、忙しい時は、モーソーで英気を養いませぅ~♪
あ、時間が出来た時で良いので、ちょっとお願いしたい事があるんだぁ。。ケータイメールします。
返信する

コメントを投稿