ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

暴れ馬のご帰還

2011年05月25日 | つぶやき
こんにちわ~^0^

昨日、やっと愛車君が帰ってきましたヾ(*´∇`)ノバンザーイ!

富山での一件以来、ずっと代車生活。

長かった~~~( ̄▽ ̄;)

戻ってきてくれてホッとしたのですが、

乗ると、自分の車じゃないみたいに、
感覚がおかしくなっちゃってたワタシ。

ずっと、代車は、背の低めの乗用車か、軽四でしたので、
愛車君にいざ乗り込むと、
なんだかぎこちなくて、知らない車に乗ってるみたいな感覚に陥りました。

いや~んヽ(^_^;))((^。^;)ノ
どうしよう~乗れるかしら;;;;

ってなりました^^;

しかも、いきなし縦列駐車しなくちゃならない場面でしたので、
車幅感覚が違って、アレ?アレ?アレレ??状態(((;´・ω・`)))

車庫には何とか入れましたけど、めっちゃヘタクソゞ(_△_;〃ピクピク
 
 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄人 ̄)i~


次に走り出す時にはドッキドキ。

でも、ちょこっと乗ったら、すぐに感覚が戻って来てホッヽ(´ー`)ノ

はぅ~^^* 
良かった良かった♪
また1ヶ月かかるんかと冷や汗モンだったゎ。※


代車を何台も変わったけど、どんな車に乗っても 
こんな事無かったのに、愛車君は、私にとっては暴れ馬のよう。。 

 調教師ホイミとしては(笑)面目丸潰れにされたさ~(爆)

    頼んない調教師っぷりだわ;;

    けど、もうすっかり調教したさ~(〃 ̄З ̄)フフン
 
  (え?調教されたのはワタシ?? ( ̄▽ ̄;)ゞアラマ・・)

 一日でも離れたくないわ~~~ん((((((≧∇≦))))))


※買ったときも、この子だけは 慣れるのにどうしてだか時間がかかったの、
 ギブアップして売り飛ばそうかと真剣に考えたぐらいだったのょ^^;アハハハ



sabotensabotenお知らせ~!sabotensaboten

今週の土曜日(5/28)の15:00から、
NHK 教育テレビ(ETV)で『ネットワークで作る汚染図』の再々放送があります。
話題のドキュメンタリーです。ちょっと長いです。

(ホイミは見ましたけど)見逃した方は、是非ご覧いただきたいと思います。

You Tube動画で見ることができたのですが、
NHKさんの著作権侵害ってことで削除されたようです。

  土曜日 録画っスね^^; 必見ですにょ(=^エ^=)w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿