ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

クインシー -Quincy-シリーズのNewカラー

2019年02月04日 | アクセサリー

 こんにちわ~^0^

 しばらくぶりです(;´▽`A``
 ――もう2月なんですよね、早いですゎ~

 今日は暖かかったですね~春って感じがしましたヾ(*´∀`)ノ

 インフルエンザが流行っていたようですね。(え? 今もまだ流行ってるの?)

 私の身近にはまだ大丈夫そうなのですが……。
 気を抜かないように、手洗い・うがいはしっかりしないといけなさそうね☆~(ゝ。∂)

 今年のインフルはA型2種とB型の3種全部かかる人もいるとの事、3つともかかっちゃうなんてトンデモナイですよね;;

 去年、インフルエンザ(A型)にかかって、お花畑が見えそう?なくらい熱にうなされたから、もうあんなにしんどい目には遭いたくないけど、1種でもヤバイと思ったのに・・ヤダヤダ考えたくもない~(;>_<;)ゾワゾワ 気を付けようっと!

 さて、今日は久々に作品のご紹介を。

◆パワーストーンブレスレット [ クインシー -Quincy- ]シリーズのNewカラーです。

 

 メインはチャロアイト、サブストーンは、パープルカルセドニーとインカローズの構成です。

 ジルコニアの埋め込まれたゴールドスペーサー、メインストーンと頂点として左右2辺に 揺れるリングringやキラキラチャームがオトメ心をくすぐりま~す(///ω///)♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しなちゃん)
2019-02-11 21:00:04
ホイミちゃん、こんばんは(*^-^*)

ここのところ、寒暖の差が激しくて、体調を崩す方が多いよね。今日も寒いね~。ホイミちゃんはお元気ですか?

私はね~、先月扁桃腺を腫らして高熱を出しました。朝起きたら高熱で、インフルか!?と病院へ直行したけれど、鼻への綿棒攻撃をされたにも関わらず、幸いにして、インフルではなかったの。寄る年波には勝てないわ~。体調不良も久しぶりで。体力落ちてるのかもね(^-^;

春らしい優しい色合いのブレス、素敵だね~。癒されます~。春が待ち遠しいね(#^.^#)
返信する
Unknown (ホイミ)
2019-02-12 10:55:56
しなちゃんサマ*

 こんにちは! お身体のほうはもう大丈夫ですか~? 扁桃腺の熱って高温になるから大変だよね、インフルでなくて良かったけれど、この時期だと疑って慌てちゃいます。 私は子供の時に手術で取ってしまっているから熱が出てもあまり高熱にはならないの。ただし、インフルの場合は扁桃腺が無くても高熱が出るので、出た時はインフル決定!みたいなトコあるけどね^^; しっかり栄養も休養も取って下さいね、まだまだインフルの脅威はあるみたい、お気を付けてね! そろそろ花も咲き出して小さな春を見つける楽しみが増えて来そう♪ アクセサリーを着けるのも楽しくなりますね!!
返信する

コメントを投稿