ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

つぶやき。。

2010年04月22日 | つぶやき
雨ですねぇ~・・・

ちょいと本業が忙しく、時間切れとなってしまいました。

本業の方でやらなきゃならない事が山積みになりつつあります。。ヤベェー( ̄▽ ̄;)ゞ

でもでも~ガンバリマス( ; ̄ω ̄)ゞ



誰かホイミに励ましヲ(@_@)






P.S.ショップlu-x関係をやってる時は充実感いっぱいになります^^
お気軽にいらしてくださいねo(^-^)o
ご注文.オーダー.ご相談.おまちしています(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぴちゃん)
2010-04-22 21:51:43
ごめんなさい
私が忙しくしてたかしら
m(__)m

頑張ってくださ~い


返信する
Unknown (ホイミ)
2010-04-22 21:59:39
ぽんぴちゃんさんへ*
いえいえ~^^ぽんぴちゃんのせいじゃないよぉ~! ホイミは年がら年中バタバタな人なのさ( ̄▽ ̄;)ゞ ビンボーヒマナシー!
だから、謝るこたないじょ☆~(ゝ。∂)

カキコありがとネ♪
心配させちゃってごめんよ~
あとでメールするからね!
ちょっち色々とご連絡業務がたて込んでしまって、なかなかお返事遅くていつもスミマセンm(_ _)m

PS.メールアドこちらで勝手に伏せさせていただきました。いちお、個人情報って事で、保護です。メルアドは空白でOKよ^^
またカキコよろぴくですよんσ(=^‥^=)
返信する
Unknown (卯茶)
2010-04-23 10:54:05
ホイミさん、お疲れ~。
こっちは、本業ひと段落しました。
といっても、このところの天気の所為か、偏頭痛が頻発。ぼーっとアニメDVD見てますwww今頃デスノート。
旦那さんが漫画買ってたんですけど、自分は雑誌で読んでるから途中で止めたのよ。
こっちは結末しらんつーのwww
他作業しながら見れるので、漫画ではなくDVD借りましたわ。
返信する
Unknown (ホイミ)
2010-04-23 16:38:10
卯茶さんへ*
いいわねぇ。。私は、これから月末にかけてがピークです。。毎月の事だけど^^;
デスノートは見たけど、TVの方でやってた劇場版”L”が良かったナ( ̄∀ ̄*)
偏頭痛大丈夫かにゃ? ポーっとしてなさいっ!ポーっと(o ̄∀ ̄)ノ”
ホイミもムチウチが~~~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
ジメジメは良くないよねっ!!!
返信する

コメントを投稿