ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

スーパームーン

2015年09月29日 | つぶやき


 こんにちわ~^0^

 昨日はスーパームーンでしたけれど、見えましたか?



 昇り始めは大きくて明るくて、ホォ~(〃∇〃)って感じでしたけど、しばらくしたら、ドドドー!
 って雲が押し寄せて来ちゃったょ<(ll゚◇゚ll)>ぁわわ



 あぁ……隠れちゃった(。・´_`・。)


 それでも、ねばって雲の切れ間から撮ってみた( ̄∀ ̄*)w


 普段、我が家の庭は、夜は真っ暗で足元も見えないくらいなのだけれど、この日だけは月の明るさで足元がしっかり見えていました。

 スーパームーンと言うだけあって、ホントに明るかったのには驚きましたょ(u_u*)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亮亮)
2015-09-30 08:37:22
埼玉でもはっきり見えましたよ。と言っても見たのは帰宅途中の車の中か
ら・・・。帰宅したらワンコの桃子のお世話と、酒を飲みながらの夕飯作
り。食べ終わると酔って寝るだけ←毎日の生活パターン
返信する
Unknown (ホイミ)
2015-09-30 16:04:12
亮お兄サマ*

見れたのですね-( ̄∀ ̄*)w 
ワタシも昇り出した時は帰宅途中の車の中からでした。
写真を撮ろうと高台に着いた時はだいぶ昇ってしまって、普通サイズにな
っちゃった。(普通と言っても、たぶんいつものよりは若干大きいハズで
すけれど^^;)
桃子サン、食欲は旺盛と伺いましたが、頑張ってくれているのでしょう
ね、亮お兄サマもお世話ご苦労様です。 

桃子サンはお兄サマが、たとえ酔っ払いの変なオジサンだとしても、側に
居てくれるだけでサイコォに幸せなのだろうと思います(u_u*)
サイコォな時間がいつまでも続きますように。

返信する
Unknown (のりりん)
2015-09-30 19:42:15
月明かりに照らされた雲もキレイ^^
返信する
Unknown (ホイミ)
2015-10-01 02:35:40
のりりんさん*

有り難うございます~(〃∇〃)
そうなんです、雲が月の明かりで妖艶に光って見えて、キレイでした♪

1枚目の写真、上半分だけを見るとね、まるで海の底から太陽を見ているみ
たいに思えてくるの~( ̄∀ ̄*)w
返信する

コメントを投稿