ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

ごはんいかがっすか?

2006年05月04日 | ワン・ニャンズ
お出かけした時になにげに出会う野良ちゃんとかいません?

ホイミはいつもそんな時のためにニャンコ&ワンコ用カリカリごはん(エサ)を愛車君に常備しているの。

海岸沿いの自然公園で出会った野良ちゃん画像です。

茶トラの野良ちゃんを発見したので、ニャンコごはんをちょっと離れた所に置いて車に戻ってくるの。

車から、食べてくれるかなぁ。。ってカメラを構えるホイミです。

あっ!木の陰から黒ニャンも登場しました!!

では、画像をど~ぞ~!








黒ニャンは非常に用心深くて怖がりさんみたいね。。



ホントは足りないでしょ??



やっぱりね~^^;



やっぱ一人分だから足りないだろうともう一人分別の離れた場所に置いておいたよ~!

見つけてくれるかな?







あ~あ。。茶トラちゃんがほとんど食べちゃった。。。ショック

黒ニャンの分×2を また別の所に置いてきたから、きっと大丈夫音符(ピンク)よね?

黒ニャン ファイト~っ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿