ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

新作UPします&こだわり虫

2009年02月27日 | アクセサリー
こんにちわ!!

昨日は久々の晴れだったのに、もう今日は小雨です。
今日は、今月最後の新作UPの日、最後のドバー!っと仕上がった作品を
イッキにお披露目するハズだったのですが、残念。。。
こだわり虫がうずき出しまして、結局完成ならずσ( ̄∇ ̄;)

今日はパワーストーンブレスと再販*カレンシルバーのブレスと指輪の
計4点の追加だけとなっちゃいますヽ(^_^;))((^。^;)ノ

本日夕方4時すぎにUPです。また覗きに来てネー!

さてさて、こだわり虫はなにやら渦巻きを黙々と作っているようです。

先日届いたあこがれのパーツにグルグルと。。。



で、コレをど~するわけ?(こだわり虫に問う)

こだわり虫: 後はキミが考えたまぇ~

           εεεεε┏( ・_・)┛スタタタ

おぃっ! 待て!! こるら~っ!

    あ゛~ぁ  行ってしまいまちたσ( ̄∇ ̄;)



( ̄ー ̄;  どうしませぅ。。。



  考えちぅ。。考えちぅ。。。




     ( ̄~ ̄)う~ん


                  ( ̄~ ̄)う~ん

  ( ̄~ ̄)う~ん

            ( ̄~ ̄)う~ん
 
                  
      ( ̄~ ̄)う~ん





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2009-02-27 13:14:00
久し振りにさんぽに寄ってみました。
返信する
Unknown (ホイミ)
2009-03-01 03:49:17
太陽の息子さんへ*
はじめまして! おこしやす^^*
お散歩ですか^^よいですねぇ~(=^エ^=)w
返信する
Unknown (mika*)
2009-03-01 19:21:52
こだわり虫さんが来たのですね!?
自分が気に入っているパーツや
思い入れのあるパーツに必ず来ちゃうのですよね~♪
↑のパーツ、周りのピンクっぽいのは樹脂でしょうか??
すっごく綺麗~
返信する
Unknown (ホイミ)
2009-03-02 09:58:26
mika*さんへ*
届いたら、こうしようかああしようかと迷ってたんですが、
いくつかデザイン候補を用意してたんです、んで、現物を見ると、、
一番めんどそうなデザインがしっくり来そうな・・もっと簡単なものを選べたら量産利くのにぃ~~>< とまたまたいつものパターンで^^;
一点物になりそうです。 でも、実は楽しんでたりします~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ピンクのはね、エナメルです。
周囲のメタルは鋳物で、鋳型で型を取って形成された後、エナメル(七宝などの陶磁器の釉薬(ゆうやく)のガラス質の上薬)で色づけされているんですよ^^* 陶器の様な感触で、すご~くイイっ!ですよ~(=^エ^=)w
ちなみに中央の赤いのは、”シャムストーン”となっておりました。おそらく合成石だと思いますが・・ガラスに見間違いそうです。
返信する

コメントを投稿