ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

来た~っ!

2009年02月04日 | つぶやき
こんにちわ~^0^

昨日、届きました~!

ビーズスキルの認定証が~((((((≧∇≦))))))





長かった~しんどかった課題作品作りがやっと報われたって感じ~

これで、とりあえず資格を得たワケで、
ホイミのなんちゃってビーズ教室も
コソコソやらなくて済むっちゅうことですわ。
(↑無免で教えとったんかいっ!!!)

     にゃははは εε=ε=εε=εε=(=`・^=)~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shion)
2009-02-06 10:21:13
やっときましたか。
資格取得、改めましておめでとうございます。
私は資格を取った後に講義を受けたことがあって、
生徒集めや名刺の作り方、お教室の運営まで講義内容にありましたよ。

現在、ビーズを教えてくださいという方はいらっしゃるのですが、
ご存じのとおり編み編みは苦手、ワイヤーは格闘しなきゃけない・・・
何のための資格なんだか(-_-;)

作品すごく豪華でビックリ!
またショップにもお邪魔しますね。
返信する
Unknown (ホイミ)
2009-02-06 13:07:05
shionさんへ*
shionさん情報から結構待たされるのは覚悟してましたけど、レッスン開始から認定取るまでかなりかかったですね。色々アドバイス有難うございました!お陰様で、なんとかここまで来れました、途中でギブしそうだったのょ;;
いいなぁ~そんな画期的な講義があるなんてねぇ~、、私にはお誘いがないわ。。遠いから。。。なのね。。(;´д`)シュン
私だって編み編みは苦手よ~ワイヤーは教えられるとは思えませんっ!
ビーズだって、自信もなんも、無いわけで、人に教えるっちゅうても、親戚のおばちゃまとその仲間達とか、ホイミのお友達のお友達つながりでして、お教室っちゅうレベルじゃなくて、むしろ井戸端?って感じ(爆)
資格取るには取ったけど技術的に何か教えられる事があるのか?と更に疑問がね・・
お教室を始めるって場所どうするの?(自宅はもろ和風だから、ちょっちね;;)とか、生徒さん、この不景気に集まるの?とか、難問だらけなので、今の二足のわらじ生活のまま行くと思います~3足はキツイっす;;
shionさんはお教室TRYしてみてもいいと思うんだよ~チャレンジャーだし、センス良いから~^0^
返信する

コメントを投稿