ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

海カラーストラップ

2008年05月09日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

今日はお得意様からのご希望で
海カラーのストラップを作りましたので、ご紹介。

以前ご紹介したラピスラズリのオーバルを使ったブルー系の
ストラップです。



MOP(マザーオブパール)やターコイズ、淡水パール、
青メノウ、アマゾナイトを使用しました。
アクセントにサーモンピンクの染珊瑚を配してみました。



海アイテムを密かに忍ばせているのですが、わかるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿